sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

転ばなくなったかもしれない。\( ¨̮ )/

 新しいウォーキングシューズに替えて数日が経ちました。😌

sukerokutan.hatenablog.com

 調子はどうかというと、歩く時の不安が減りました。♪(´▽`)

 その理由は、以前の靴より靴底が薄くなって、靴が地面をしっかり噛んでいる感じがするからです。

 今思うと、前の靴はぽっくりみが強かったかもしれません。😅

 足への衝撃を和らげるためのソールの厚さは良いことだと思っていたので、あまり気にしていませんでしたが、私の左足首とは相性が悪かったようです。😓

 まだ慎重に歩いていますが、それでも不安なく歩けるということは良いことですね。( ◜ω◝ )