sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

世界の中心で転ぶ

 ……心のダメージから立ち直るのに二日かかりました。🥲

 この一年くらい、ウォーキングシューズを変えてから、小さな段差で左の足首が変な曲がり方をして転んだり転びそうになったりしていました。

 靴のせいか?加齢のせいか?🙄

 気を付けてはいたものの、一昨日も派手に転びました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

 大した怪我もしませんでしたが、心が痛い!(滂沱😭)

 ウォーキングシューズもボロボロになってしまったので、Amazonブラックフライデーで、新しいのをポチりました。👞

 新しい靴ならきっと大丈夫。

 もうこれで転ぶことはないと信じたいです。🥲