sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

ヤマザキ春のパン祭り🍞

 白いスマートボウルもらえました!(≧∇≦)ノ🎊

 家には20年は経っていると思われるヤマザキの白いお皿が一枚あるのですが、傷もつかずに現役で活躍しています。本当にヤマザキのお皿はクオリティ高いですよね。

 でも、シール30点を貯めるのは、根気の無い私にとって至難の業でした。

 大抵途中で飽きて止めてしまったり、忘れてしまったり、何とか30点貯めても交換するのを忘れてしまったこともありました。😭

 挫折を重ね、キャンペーンからすっかり遠ざかっていましたが、あの点数シールを見るとやはり血が騒ぐのです。さすが日本三大祭りと言われるだけのことはあります。ワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪

 今回はン十年ぶりのチャレンジでしたが、なんとか無事にゲットできました。👍

 人間は成長するものですね。(‾◡◝)

f:id:sukerokutan:20240507190212j:image