sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

謎が解けました。👉

 昨日ブログで謎の傷について書きました。😓

sukerokutan.hatenablog.com

 書いてからしばらくして、「これかも」と思い当たることがありました。

 傷に気づく前日に、重い荷物を肩から下げて歩いたのです。

 そんなに長時間ではなかったのですが、確かに肩にしっかり食い込んでいました。

 きっとその跡ですね。内出血のようです。(^^ゞ

 細長い赤い筋がいくつも出来てて、最初に見た時はギョッとしたのですが、肩に食い込んだ持ち手がずれたためです。

 すわスピリチュアル案件か!?と思ったら、またもや勘違いでした。(´・ω・`)

 内出血の後はもう薄くなってほとんどみえません。😌