sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

異動はありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

 いつまで待っても教えてもらえないので、こちらから聞きにいきましたよ。(-_- )

 

sukerokutan.hatenablog.com

 色々やりかけたことを残りの一年で仕上げなければならないので、今年度の異動は無くて本当に良かったです。😌

 でも全く好きになれない職場でもありました。😅

 第一印象は「すごく汚いところだなー」でしたし、獣臭がするしで、あんまり良い土地じゃないのかな?とゼロ感ですが思っていました。

 でも、今は綺麗好きの管理職のおかげでだいぶ変わりました。✨

 私も微力ながら頑張りましたし。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 出来る限りのことを残り一年でやって、それが済んだら晴れ晴れとおさらばしたいです。👋

*1:(‥ )( ‥)