sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

のびてました。_(:3 」∠ )_

 3月の初めは提出書類が多くて、作成に苦しみました。😖

 緻密な報告書を作成する人もいますが、私のは大抵大雑把な内容です。😅

 大雑把でもそれなりに体裁を整えようとすると結構苦労します。

 締め切りに何とか間に合わせた後は、別の報告書データ作成。

 こちらは上司にあたる人が提出するもので、締め切りは一緒。一部私が扱うデータがあるのですが、訊かれないのをいいことに後回しにしちゃいました。🙇

 上司、やっぱり報告書の存在を忘れてました。💦

 もっと早めにお伝えすべきだったと後からじわじわ自己嫌悪。

 自分の自己中さが嫌になって、のびてる週末なのでございます。_(:3 」∠ )_