sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

やっと週末\(^o^)/

 金曜日に毎週似たような内容を書いていますが、ここ数年は休みがものすごく待ち遠しい気持ちです。😅

 おかしいな~。異動前の職場は土日でも行きたいくらいだったのですが……。🙄 

 今の職場は、電算化された後の不要なものとか、「使わないけど、とりあえずとっとこう」で20~30年以上経過したものとかが棚の中でキノコが生えそうな状態で残っているところです。そこで私は通常業務の傍ら浄化(と名付けたただの掃除)をしています。

 いずれまた異動しなきゃならないので、それまでに少しでもきれいにしなきゃと奮闘していますが、ビックリするほどぎっしり詰め込まれているんですよね。(˘・_・˘)

 あ、休みが待ち遠しい原因はこれですね。←自己解決

 今日も浄化につとめながら一日を乗り切ります!👊