sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

「笑い」の賞味期限

 平日を乗り切るためには、土日の現実逃避が必要だ!

あ、これ今私が思いついた格言です。(^^ゞ

まあ、オンオフの切り替えを、って話なんですけれど、もっと強く、はっきり言えば、土日は笑い転げて過ごす時間が必要だと思うのです。

 最近は読まなくなりましたが、元々ギャグマンガが好きで良く大笑いしていました。でも、当時大喜びで読んでたギャグマンガを今読んでみても、前ほど笑えないってことありませんか?

 「笑い」ってきっと賞味期限があるんですよね。(´;ω;`)ブワッ

 それでも懐かしのギャグマンガキンドルアンリミテッドになっていたりすると読まずにはいられません。私にはパワーチャージの為の笑いが必要なのです。٩(๑`^´๑)۶

 つい最近、これまた懐かしいマンガを発見しました。

 『GOLDEN LUCKY』。シュールなギャグマンガです。当時の職場では、マンガを回し読みしていたのですが、大笑いしているのは正直私だけでした。😅

 でも、このマンガなら時を超えて変わらぬ笑いを提供してくれるかもしれない!と一縷の望みにすがって(←大げさ)ポチってみました。

 その結果は、やっぱり面白かったです!🤣🤣🤣

ありがとう!『GOLDEN LUCKY』さすがだね!『GOLDEN LUCKY』

 これでまた一週間過ごせます。٩( 'ω' )و 

 ※使用感・効果には個人差があります。