sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

【スピリチュアル?】念珠守が穴だらけに💦【ホラー?】←解決しました!

 それ系のマンガは大好きですが、私に霊感はほとんどありません。

ですが、職場はほんのり気になる感じのところです。

 霊感も無いのに何を気にしているのかというと、①動物のいない場所で動物を飼っているような匂いがした。②離職者、休職者が微妙に多い。③重病までいかないが体を壊す人が多い。④メンテナンスが行き届いていない等々の理由からです。

 ただし、それは数年前の話で職場全体の努力で今はかなり改善されています。✨

 それでも気持ち的にお守りやパワーストーンは肌身離さず身に着けていました。

 長年共に過ごしてきたパワーストーンがお疲れになったようなので、今度は、新しいお守りとして木玉の念珠守を授かりました。

 授かってから10日も経っていません……が、何とその念珠守に穴が開いているではないですか!😱😱😱

 数日前に気づいたときは1,2個で、(あれ?そうゆう仕様なのかな?)と思っていたのですが、今日確認したら更に増えていました。それだけでなく、未だ穴が開いていないだけで近々開く予定のような箇所もあるのです。😵‍💫

 確か白檀で、水にも強そうな表面がツルツル加工のものです。

 そこで思い出すのが『魔百合の恐怖報告(19) 父からの警告』ですよ!

 このお話の中で、霊能者の寺尾玲子さんと天宮視子さんの数珠が変形したり穴が開いてしまうシーンがありました。

 もしかしたら、私の念珠守もナニカから私を守ってくれたのかも…?

 お値段はお守りと同じくらいのお手頃価格だったので、1年位で返納すべきものなのかもしれません。たぶん、もっと早めに納めることになろうかと思います。💦

 でも、もうしばらくは頑張っていただくつもりです。だってまだ10日も経ってないですし。🥹

 色々と怖いので念珠守の画像はアップしません。😅

 

※↓三日後に解決しました。🙇

sukerokutan.hatenablog.com