sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

今日はアルバイトお休みです。(´つз-)。O.゚。

 あれこれやることを考えていましたが、結局、寝正月にしました。(˘ω˘)

 暗いニュースでいっぱいなのでテレビもつけないし、ネットもそこそこです。

 大きな災害や事故が起こると心を揺さぶられてしまいます。

 そんな時、お笑い芸人の小島よしおさんがいつもの芸を披露してくれた動画を見て、ホッとしました。

 お笑いは心の薬だなあとしみじみ思いました。

 沈んだままだと困っている人に手を差し伸べることもままならなくなってしまいますから。

 明日もアルバイトがあるので自分の仕事をっしっかりこなそうと思いました。

 ちょっぴりの義援金はふるさとチョイスでポチってみました。