sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

たまには毒吐きも良いものです。😌

 昨日職場の愚痴を書いたわけですが、まあまあスッキリしました。😊

 ネガティブな事ばかり書くのもアレですが、モヤモヤしているのにポジティブな話は書けません。🙄

 心のデトックスをしなくちゃね。😛

 それにしてもうちの職場、優しい感じの人はすぐ離れていきます。🥲退職なのか異動なのかまだ分からないけど。

 私の前任も任期途中でやめてしまいました。病んでとかじゃないけれど、嫌だったのだろうなと思います。

 神経が図太かったり、図々しくないと生き残れない土地なのでしょう。

 え?私はどうかって?……まあつまりはそういうことです。😅

 ガッツリ任期は全うしてやりますよ。😁