sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

早く休みたい。🫠

 仕事の愚痴です。

 数日かけて行う点検作業のため「立ち入り禁止」にしてある場所にこっそり入って、点検中のものを勝手にいじる人たちがいました。

 原状復帰してあれば何も思わないのですが、出鱈目なので腹が立ちます。

 私に見つかるとうるさいからと、私が来る前に慌てて去ったようですが、雑な片付け方でバレないと思っているのでしょうか?

 こちらは半月前から告知している大事な点検作業なのに台無しにするつもりか!👺

 でも、毎年こんな感じです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 普段来なくても「来ないでね?」というと必ずやって来る天邪鬼がいるんですよ。🥲

 本当に変な職場。🤮

 もう、途中でぶん投げてさっさと長期休暇に入りたいです。😑