sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

アンガーマネジメント👺

昨日はこんな気分でした。↓↓↓
屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・のAAやコラ画像

「屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・」の元ネタはサラリーマン金太郎?AAやコラ画像は? - こぐま速報

 迷惑行為をするチンピラみたいな奴とやりあって、腹も立ったし、疲れました。ちなみに私の沸点は低いです。😁

 問題は今日です。そいつがまたやって来る可能性が高くて今から憂鬱です。😢

 昨日こらえた暴言を今日吐かない自信がない。😅

 「この、くるくるぱー!🤪」とか言ってしまいそう。

 あーダメダメ。これを言ったら私、社会的に終わってしまいます。あはは(壊

 どんな言葉なら許されるだろうと考えあぐねています。

 「迷惑行為を注意されたらすぐやめること」

 「やめないならすぐ出ていくこと」

 「次やったら出禁ね」

 こちらはOKかな?豹変して食ってかかられそうだけれど。ルールは守れないけれど権利はガッツリ主張するモンスターみたいな奴だからなあ。

 忍耐力が試される一日になりそうです。🥲