sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

雪、やっぱりしんどい。┗( T﹏T )┛

 昨日の午後から降り始めた雪。

 テンションが上がったのも束の間…。

 びっくりするほど寒い。🥶

 そして、目の前で転ぶ人を目撃してしまう。( ゚Д゚)

 入ったスーパーでは転倒防止の為、店員さんが総出で床の水滴を拭き取っている。等々で、はしゃいでいる場合じゃないなあと反省してしまいました。(´・ω・`)

 今朝も、大きなお店の前で、男の店員さんが総出で歩行者の為に歩道の雪かきをしていました。おかげさまで安全に歩くことが出来ました。ありがとうございます。😌

 帰りはしとしと雨が降って道路の雪が解けていました。 ε-(´∀`*)ホッ

 うん、もう雪はいいかなって思ってしまいました。😅