sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

体がバラバラになりそうでした。☠️

 これは一昨日の出来事。体力づくりにとYoutubeで筋トレダンスを20分ほど挑戦しました。大変疲れました。

 (年だし明後日あたり筋肉痛になったりして😅)

 と、思っていたら昨日の午前中にまず足が筋肉痛になりました。

 (お、今日筋肉痛になるなんてまだ若いじゃん🤭)

 と、喜んでいるのも束の間、午後から時間が経つごとに、脇腹、腰、背中、肩と全身が筋肉痛に!そこで気になるのが、

 これって若いの?年なの?どっち!?(違

 一晩経って、やや楽になったもののまだ全身に筋肉痛が残っています。😅

 うーむ。やっぱり3分ストレッチくらいで止めておけば良かったかも。

 継続出来なければ意味ないですものね。🥲