sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

【祝】投稿数が昨日までで100になってました!🎊

 「せっかくブログを始めるのなら、1行だけになっても、とりあえず毎日書き続けよう」と思って続けてきました。たまに一日2回投稿した日もありましたが、ほぼ毎日1回の投稿なので、三か月坊主は回避出来ていたようです。😄

 そこで過去記事をサラーっと眺めたのですが、始めたばかりの頃は、張り切ってネタを探したり、挑戦したり、頑張っていたのですが、ここ最近はトーンダウンして、気候、天候の話が増えてますね。😅

 でも、三日坊主、三か月坊主が当たり前の私からしてみたら、継続しているだけでもすごいことなのです!

 やれば出来る!と思いましたね。 (`・ω・´)シャキーン 

 あ、将棋も続けてますよ。伸び悩んでいますが……。😌

 また何か天気以外のネタも書いていけたらいいなと思います。