sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

Duolingoでようやくダイヤモンドリーグに入れました!😭

 前回陥落したのはもう数か月前です。…( = =) トオイメ 

 また戻って来れてめちゃくちゃうれしいです。😄

 何を得するわけないのに上を目指そうとしてしまうのは人間のサガというものなのでしょうか。(-_- )

 そしてもうダイヤモンドリーグでの新しい戦いは始まっています。🔥

 ぼんやりしているとまたダイヤモンドリーグから落ちてしまうので、なるべく長いことしがみついていられるように頑張ります。💪

 ちなみにちょっと前に来た年間レビューは上位1%にランクインですって!

 Duolingoやりすぎかな?大掃除はどうした?って話ですよ。😅