sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

昨日は散々でした。(´ω`)

 アルバイトで理不尽なことで怒られました。😭

 ある職員(仮にAさん)の指示に従ったら、別の職員(Bさん)から「違う!そうじゃない!◎✖◇△~」みたいにネチネチと言われて、HPをだいぶ削られました。 (›´ω`‹ )

 でも、Aさんも私もそれほどおかしなことはしていないのです。元々イレギュラーな事態だったので、それに合わせた対応だったのです。

 BさんはAさんには文句を言えず立場の弱いバイトの私にしつこく言って憂さを晴らします。挙句の果てにはお客の悪口まで言っていました。

 ちょっと仕事が立て込むとすぐパニックになって大声で暴言吐きまくるの勘弁してほしいです。(`ε´)

 まあ、もうしばらくBさんの顔は見ることがないので切り替えて行きたいと思います。(‾◡◝)

 

 そして今日からは本業の仕事始めです。q(≧▽≦q)

 こちらも新年から少し忙しくなりそうです。🫠