sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

大掃除で家がピカピカになるのはきっとマンガとドラマだけの話 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

 最近、そう思うようになってきました。🥲

 諦めずに今日もやるわけですが…。

 夏からプチ断捨離を続けたり、結構頑張っているつもりなんですけどね…。

 モデルルームみたいなミニマリストさんてホントにすごいと思います。🤔

 私も家にあるものの8割くらいはだまって捨てても気が付かなそうなものだとは分かっているのですが、なかなか捨てられないのです。😅

 それでも明日が今年最後の燃えるゴミの日なので、今日も頑張って家のものを片付けていきます。 (´-ω-`)