sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

イケメンを見た!👀

 あ、いや多分イケメン(推定)という話です。マスクはしてたし、顔もほとんど見てなかったし。😅

 某ディスカウントストアで買い物した時のレジ担当の人の対応がメチャクチャ丁寧で、印象に残ったんです。新しくバイトに入った人のようでした。

 何だか感じのいいひとだったなあと思ってサッカー台で荷物つめてたら、レジから離れたイケメンが通りすがりに「ありがとうございます😄」と声をかけてきて、思わず、

このイケメンただものじゃない ( -`ω-)✧

と思ってしまいました。😁もう目を瞑っててもイケメンて思うんじゃないかな?

 お顔が良くて接客も丁寧な人はそれなりにたくさん見てきたけれど、ああいう感じの良さって、天性のものなのでしょうね。魂が光っている感じ?

 最近、魂が濁り気味の私にとっては、ちょっと眩しい人でした。😌