sukerokutan’s blog

雑多なつぶやき

開かずの宅配ボックス

 うちではAmazonで注文したものは宅配ボックスへの置き配に設定しています。

 ところがここ数か月は、配達員さんから「宅配ボックスがいっぱで…」と直接持ってきてもらうようになりました。

 たまたまなのかなあと思っていましたが、とうとう管理会社からも宅配ボックスの中身を速やかに取り出すようにとチラシが貼られていました。😧

 でも、中々空かない宅配ボックス。期限も切られていたけれど最終日まで全部埋まっていたと思います。

 注文したこと忘れてるのか、連絡票が手違いで受け取れていないのか、他人事だと思ってるけど我が家はそれに当てはまっていないかなどと、ヤキモキしてしまいました。💧

 昨日は久々に配達員さんから荷物を宅配ボックスに入れましたと連絡があったので、「解決したんだ😊」とすぐに荷物を取りに行ったのですが、私が取り出したところ以外は全部埋まっていました。😨

 配達員さん泣かせの宅配ボックス。まだ一件落着とはなっていないようです。💦